ニキビちゃん [日記]

ようこそ、ニキビちゃん。
僕の頬に住み着いてくれて、ありがとう。

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

って、アホか!
頬にたくさんニキビができてるやんけ!^^;

たぶん、不規則な生活が原因かと思われる。
ただ、仕事の関係上、それはどうしようもないことも分かってる。

というわけで、ニキビの治し方を調べてみたが、
なにやらニキビの原因自体を治療しないと、
結局ニキビの症状を繰り返すものだということ。

ニキビの再発はどうしても避けたいので、
不規則な生活以外の面だけでもニキビケアしてければと思う。
あ~、朝からテンション下がっちゃうな~^^;
タグ:ニキビ

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。