大学入試センター試験後に取るべき行動

大学入試センター試験が終わりました。
ここで2種類の受験生が出てきます。


・受験勉強を怠ける人
・受験勉強をより頑張る人


以上、2種類の受験生です。

大学入試センター試験で高得点を取った人でも、この2種類が出てきます。
要するに「もう大丈夫でしょと怠ける人」と「あとちょっとだと頑張る人」です。

もちろん、大学入試センター試験で失敗した人でも、この2種類が出てきます。
つまり、「もうダメだと諦めて怠ける人」と「ここから挽回してやると頑張る人」です。

大学入試センター試験でどのような結果が出たとしても、
結局のところ、最後に笑うのは「頑張る人」なのは言うまでもありません。
最後の追い込み・・・受験生、ファイトだ!!!

この大学受験バイブルはもう読んだ??
 ↓ ↓ ↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。