板尾創路の脱獄王 上映開始 [映画]

板尾創路の脱獄王が上映開始になりましたね。
もう見た人いるかな?って、いるに決まってますよね(笑)

僕は、まだ見てないんです。
だから、すご~く内容が気になります。
テレビなんかでもかなり板尾創路の脱獄王の告知してましたので、
なんとなくは内容は分かっていますが、やっぱ映画館で見たい。

というわけで、週末にでも板尾創路の脱獄王を渋谷の映画館で見ます。
邦画は何気にあまり見ないので、今から楽しみです。
よっしゃ、今日も仕事頑張ろうっと!

あ、ちなみに、板尾創路のこれオススメ。
 ↓ ↓ ↓





共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。